今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

二人のぶつかり合い(愛)通い合い(愛)だったなぁ。。。

2017-06-18 09:24:27 | イベント・ソロコン・舞台・映画など
蜘蛛女、今日が千秋楽ですね。
あっと言う間だったな。
おーくらさん的にはどうだったんだろ?長かった?短かった?
願わくばもう一回、ステージ全体を見渡せる正面のお席で観劇したかったけど、
贅沢は言うまい。
行きたくても行けなかった倉担さんは、たくさんいらっしゃるんだろうなぁ、と思うと、
一回でも観ることができた幸せに感謝です。
次の機会が巡ってきたら、たくさんの倉坦さんと幸せを分かち合えますように。
よこちょは明日まで、ヤス君は今月いっぱい続くのね。
どちらさんも、無事の終幕をお祈りしております。
そしてその達成感を胸に、次のお仕事に進めますよう。

金曜夜の幸せから一転、ってほどでもないけど、
ちょっぴりざわついております。。。
番協はお呼びじゃないし、舞台のようなキャパが小さいところは当たらないし。
地方在住BAA優待って、何かないですかね?
厚かましいか。

ANNを聞こうかなー。
プロポーズ企画だったんだっけ?悪いが興味な・・・。
お二人さんも、あまり乗り気じゃないように思うんだけど、そんな事ない?
他人の人生の転機に関わるのって、重いじゃない?
それはそうと、次週ですかね?おーくらさんの初罰ゲームは
前の優君の時のような、悲惨な事態になりませんように
トップアイドルなんだからねっ
丁重に扱ってよっ(←めんどくさいヲタになっている。

あかん、トゲトゲのグチグチになってきたぞ。
大事な日なのに。
と思うと、なんか緊張してきたっ
最後まで精いっぱい生き抜いてヴァレンティン

※来週のFMラジオ、こっちでも放送される♪

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実り多き一夜 | トップ | それを革命と呼ぶ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。