今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

人参とは?ドームに人が参る事

2016-10-25 08:13:16 | 関ジャニ’sエイターテインメント
昨日の記事、今クール気になるドラマをひとつ書き忘れていました。
天海祐希サン主演の「Chef」
あまりそそられる題材ではないものの、天海サンなら取りあえずかじってみようか。
そう思って見てみたら、なかなかよいではないですか。
天海さんの振り切った演技が面白い、そしてかっこいい~
テンポの良い掛け合いは気持ちいいし、エンケンさんの存在も大きい。
と言う事で、視聴継続中です。
今期のドラマの主人公って、
秀でた才能の持ち主ではあるけど、
常識外れの変わり者という共通項があるんですねー。
今期に限った事じゃないか。
ドラマだとその破天荒ぶりが気持ちよくて面白いんだけど、
周りに迷惑かけても終わりよければ結果オーライ、っていうのはどうなんだ?
実際こういう人と行動を共にするのは大変でしょ。
私はどちらかと言うと頭が固い人間だから、ちょっと無理かも。
フィクションだから楽しめる。

そんなんで、昨日もエイトゴトとは縁のなかった一日を終えようとしていたのですが、
大事な大事なドームツアーの当落日だった。
忘れていたわけじゃないですよ。
一日に何回か思い出してはいたものの、そうそわそわでもなかったのよね。
なるようになれ、って感じで。
私の名義、今年の初仕事をしてくれました。
お友達のおかげもあり、希望する公演に入る権利はgetできたといっていいでしょう。
これからまだバタバタするわけですが、目の前の人参を食べられるよう頑張ります。
人参嫌いだけどな。
まずはチケ代振り込まないと。
それからFC更新も、これで気持ちよくできるってもんだ。
あぁ、懐に空っ風。ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長に | トップ | くまった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。