今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

ナス味のたこ焼き

2017-05-12 08:10:17 | 関ジャニ’sエイターテインメント・DVD/BD
本編も見た~。
改めて、圧巻のライブだったなぁ
私の入った席が内野側ばかりで、
センステの向こうで行われている事が全くわからなかったんだけど、
DVD/BDのおかげで、やっとほんのり理解できた。
エイトのライブは楽しい、飽きさせない、ちょっとの間も目が離せない。
そして常にドキドキ・ざわざわして、少し苦しくもある。
メイキング&コメンタリーの方が、気楽にまったり見れるかな。
よし決めた♪
次はメイキング→コメンタリーの二巡目だ。

コメンタリーで、ペンラの色を変えていたの、気づいてくれてたね。
KINGの時はほぼ紫一色で、特にきれいだったな~
色変えるのに忙しかったんだよねぇ。
ユニットの時は2色、全員の時はグリーン多めで全色を切り替えてたんだよ、私。
夏のジャムツアーはどんなペンラになるかな?
関ジャムのジャム瓶とか?

関ジャムで鍛えられた成果=レベルアップを実感したエイタメツアー。
コメンタリーで専門的な会話をしていたのも、
単純にすごいなぁって関心したよ、音楽無知な私は。
ジャムツアーでは、どんなわくわくを用意してくれるのでしょうかね。
当落は一週間後。

昨日のレンジャー。
すばちゃんが遅刻とは珍しい。
ヤス君、”エイト=ヒーロー、アベンジャーズみたい”って言うの、わかる
ヤス君自身もその一メンバー、ヒーローなんだよ?
おーくらさんは舞台稽古に打ち込む日々。
たった三行の寂しさは、台本の写真で埋められたよ。
ヒナちゃん、KINGによろしく~。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンプルイズベスト!そして... | トップ | 寝耳に水のメトロック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-05-12 15:02:58
やっとコメンタリーまで行った・・中華を食べ始めたとこまで!
すばる頼みすぎちゃう?食べれるの?食べたの?
本編は日曜日に見よう!
後4日!
きなこさんへ (ぼんこ)
2017-05-12 17:19:59
コメンタリーも結構なボリュームよん。存分にご堪能あれ
捕食映像見てると食べたくなる~。
すばちゃんが完食できたかは、続きを見てご確認ください。
今週末はエイタメ三昧で♪

あと4日で、一つ私に近づく。←アホ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメント・DVD/BD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。