今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

JAM LADYもとい、ジャムおばさんに戻る

2017-07-23 18:57:02 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
日常に戻っています。
濃い~遠征でした。
凄く楽しかった♪
ライブは勿論だけど、ヲ友達と共有できる時間がすごく嬉しい。
打ち上げ的な事は出来なかったけど、一緒にランチを楽しみ、
猛暑の中ロケ地巡りもしたよ。
そんな遠征日記&ライブの感想は追々あげていきます。
今日はまだそんな元気&時間がない。
2日ほど空けただけでも、やる事が溜まるもんで。
遊びに行って、疲れを理由にサボるわけにいかないもんねぇ。
ジャムコンからのジャム作り。
ブルーベリー&ブラックベリー、計13瓶出来たよ。
エイトのみんなは、あまりジャムを召しあがらないようで、
なんだかちょっと残念。


お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確かにジャム作りは熱いのだ... | トップ | 試練~真夏のサウナ、食欲の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-07-24 07:04:24
お疲れ様でした。
13本凄いわ!
エイトさんたちも東京戻ったかな・・まだ大阪かな・・今日はお休みかな!

ペコジャニレギュラー化の一報が!
大丈夫かな・・視聴率!
叩かれるのは嫌だから!
きなこさんへ (ぼんこ)
2017-07-24 08:12:52
お疲れさまでした!!いい思い出作れたよね

暑い時期じゃなければ、おすそ分けしたかったんだけどねぇ、ジャム。

ペコジャニ、ひとまずはおめでとう
視聴率取れますように。
でも、視聴率に縛られるのも、もう時代錯誤な気がするよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメントジャム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。