今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

に・し・き・どall right!!

2017-05-14 08:39:31 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
メトロック並びに野外フェスについて、ちょっとお勉強をしましたらば、
私なんぞ場違いも甚だしいと気づいて、きっぱり諦めがつきました。
諦めてなかったんかーいっ
いやいや、すでにチケット完売してたから足掻きようがなかったんだけども。
気持ちの整理がついたというか。
だから、私でも受け入れてもらえる場に呼んでおくれー。

ジャニ参加という事で多く上がっているのは、ファンのマナーについて心配する声。
ヒールや団扇はNG、かなり激しいようなのでそれなりの対策を施して参加すべき、みたいですよ。
まぁ、幸運にもチケットを手にしたエイターは、
エイト関係なくフェス好きで参加とか、他のバンドのファンとかで、
マナーも心得ておいででしょう。
エイトの覚悟と場の盛り上がりの邪魔なんてしないはず。
それは通常のライブでも当たり前の事なんだけどね。
楽しんでくださいませ。
もう来週なんだねー。
ロックファンのハートを揺さぶってこいよー
ああいった環境でどんなステージを見せるんだろう?
非常に興味があるので、どうかどこかで見られますように

メトロック騒ぎで遅れちゃったけど、
亮ちゃんの新CMについて、語らないわけにはいかない
なに、あの可愛さは
亮ちゃんの魅力が溢れ出てるじゃないの~
このCMを創ってくださったCMプランナーさんへ、
ビール(勿論のどごしオールライト)を贈りたい。

他のメンバーでも見てみたいわぁ
想像してみて下さい。
ほら、どの子がやってもかわいいしかないでしょ~
いや、待て。
次第に顏芸が激しくなるメンバーがいるぞ。( ̄m ̄〃)
クロニクルでやってくれないかなぁ~。

CMだけで胸いっぱいなのに、に・し・き・どが当たるキャンペーンまでやるんですって♪
で、その”にしきど”が何かというと、
に・・・肉、し…シューマイ、き・・・キーマカレー、ど・・・ドーナッツ、
とかなり強引な商品ラインナップ。
なんだ、
にっこり亮ちゃん、渋い亮ちゃん、キザな亮ちゃん、ドキドキする亮ちゃんの詰め合わせじゃないのかー。
ヲタとしては亮ちゃんのQUOカードの方が欲しいわな。
私はビール飲めないので、オットに協力してもらうかなー。

私ゃモナカジャンボを食べなあかん。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝耳に水のメトロック | トップ | お土産待ってます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。