今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

遠くから

2017-07-10 11:58:10 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
摂取していません、エイトゴト。
ってゆう前書きはもういいかー。毎週の事なので。
いっぱいあったのにねー。
おいおい視聴しますわ。

最近の私、日の出とともに目が覚めるので、4時半くらいから起きています。
まぁ朝から蒸し暑い。
お庭の水やりして、もふおの散歩に行ったら汗かいたー
で、そのもふお。
昨日からちょっと調子が悪くて。
どうもライブ前にそうなる傾向が。
もふおを置いて出かける事を察知しているのだろうか?
まさか、言葉を理解している?

毎度何かと横やりが入る遠征。
未だ、行けるかどうかはっきりできなくて、
ヲ友達にも心配と迷惑を掛けてしまって、申し訳ないです。

京セラで、鉄パイプを落として選手に当たるという事故が起きたんですよね。
大事に至らなかったようでよかったけど、
下手したら選手生命、いや命そのものが奪われかねない大参事になるところでしたよ。
そうなったら、不謹慎で身勝手かもしれませんが、
来週のライブにも影響が出たかも。
開催されても、事故を思い出して楽しめないかも。
九州の豪雨もあったし、平穏無事に過ごせる事を祈らない日はないなぁ。

いよいよ今週末、札幌ドームからツアー幕開けですね。
週間予報を見たら、札幌のお天気は晴れ時々曇り。
いいスタートが切れますように。

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこの国の話デスカ? | トップ | おーくらさんも見たかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。