今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

32歳のステージ

2017-05-16 08:02:26 | 大倉忠義
大倉忠義さま、お誕生日おめでとうございます
32歳は、新しいステージへの挑戦から始まりますね。
これまでの努力が、その場所へ導いてくれたんだね、きっと。
いいスタートを切って、実り多き32歳になりますように。
まだまだチャレンジすることを恐れない、歩みを止めないおーくらさんに、
これからも期待し続け、
更なる進化と活躍を楽しみにしています。
もっと、どんどん引き出しを増やしていくはず、だよね。

おめでたい生誕の日ですが、本日私事でも重要な日なのだ。
よって、ここらへんで失敬します。
おーくらさんのお誕生日を祝ってくれる人は、
近くにも遠くにもいっぱいいるもんね。
いいお誕生日になりますように。
私は孤独に、私がやるしかない事に勤しみ、心気を砕きます。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産待ってます | トップ | すでにエイター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
32th Happy Birthday (vivianより)
2017-05-16 23:57:49
忠義くん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
忠義くんにとって幸多き1年になりますように
舞台の成功心からお祈りしておりますこれからもエイト∞といっしょに年をとりしあわせになりたいです
だいすきなエイトと忠義くんに夏、北海道でお会いできることだけをたのしみにしています
Love, vivian??
vivianさんへ (ぼんこ)
2017-05-17 07:52:20
昨日はおーくらさんへの”おめでとう!!”が溢れていましたね♡
vivianさんは北海道参戦なんですね。北の方にお住まいなのかな?
初夏の北海道、いいな~。雪の心配をしなくていいだけでも嬉しいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。