今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

RIDE ON パノラマ

2016-10-15 08:07:19 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
Mステ、かわいかった~
まだじっくり見れてないんだけど、
とりあえず衣装がおにゅ~
「罪と夏」のセーラーマンの時も思ったけど、若作りですね。
エイト自身が子供に戻ったコンセプトなのかな?
時代遅れの未来服よりいいわ。
あれはあれで面白いんだけど、少し奇抜だったので。
エイトさんの衣装って、ザ・ジャーニーズなおソロのが少ない気がする。
個性があっていいんだけど、凶と出る事もままあるので
衣装さん頑張って、と言いたい。
いちばん頑張ってヲタの需要に答えてほしいのは、インレコやけどな。

話をMステに戻しましょー。
旗から顔を出したそれぞれのユニットのアピールがかわいいかったな~
丸倉のポ―ズ、あれ二人で相談して決めたのかしら?
って考えるとまた萌える~
旗を持ったダンスを見て、そうだって納得できた。
あの動き・フォーメーションって、マーチングバンドっぽいのよね。
丸ちゃんが終わりの方で一人センターになった時、
不安げにきょろきょろしてたけど、なんで?
間違ったわけでもなさそうだったよね?
なんせまぁ、振りがかわいかったし、ハモリはキレイに聞こえたし、
上出来な初パフォーマンスだったんじゃないでしょうか♪
この曲、聞く度にどんどん好きになる

レンジャーの話、また先延ばしだ。(←どうも語りたいらしい)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイターズハイ | トップ | 深みにはまって抜け出せない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2016-10-16 22:40:17
お疲れ様です。
疾風ロンドの衣装展やってるんですね?
京都スタート・・東京へはいつ来るだろう?
しかもイオンか・・地元にイオンが無い(笑)
破門の前売りも急に知らせが来たけど、こちらも地元でやらないし発売もないの!
だからフライヤーも無かったのね!
しゃあない渋谷まで行って来るか!
昨日のANNでスープカレーの話が盛り上がったから、ずっとスープカレーが食べたい!
2人で出る予定の番組ってなんだ?
今度はぜひクロニクルでドッチボールしませんか?
きなこさんへ (ぼんこ)
2016-10-17 09:21:05
衣装展って、先に別のところでもやってませんでしたっけ?
どっちにしろ行けない
破門は、確か最寄りの劇場で上映があるような?
疾風も破門も見たいけど行けるかなぁ。って感じ。
疾風は東京で見ようかな?

スープカレーね。ラーメンじゃないんかいっ。
あの子カレー好きだけど、白ごはんにかかっている普通のしか認めないんじゃなかったっけ?

優君は関ジャムかしらね?
ニューアルバムで「象」をセルフカバーするから、エイトと歌ってほしい!!
クロニクルにも来てほしいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。