今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

シンプルイズベスト!そして目下のところ気になるのは象の行方(※ネタバレあり)

2017-05-11 08:17:42 | 関ジャニ’sエイターテインメント・DVD/BD
コメンタリーも見たよ。
今回、ワイプで本編が流れているからわかりやすい。
エイトレンジャーの時は、何で沸いているのかわからない箇所があったから。
その本編はラスボス的な。
頭だけかじった。
早く続きが見たいよ~

これで特典は、一通りさーっと見たことに。
細かいところはおいおいじっくり観察するとして、
現段階で頭に残っている事、いっとこ。

スタジオアコースティックでエイトのスキルに感動
(担当と違う楽器を演奏したり)
そのスタジオ~の「Tokyoholic」がかっこよすぎて、「Tokyoholic」holic状態に。

特典のアコースティックでも魅せたすばちゃんのカメラ目線
このエイタメツアーで、”カメラに視線を残す”という技を覚えたすばちゃん。
(しかも斜め45度)
本編は、さっきも書いた通りかじっただけなんだけど、
実際ライブで感じました、この命中率たるや百発百中(私調べ)
おーくらさん、ごめん。
おーくらさんも確かにかっこよかったけど、全員かっこよかったけど、
すばちゃんが際立って美しかったんだなぁ
すばちゃんは目の前で止まって、ソロパートを歌ってくれたしね
ステキな思い出をありがとう
おーくらさんは全然こっちに来なかった・・・。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

コメンタリーの丸倉、しゃべり過ぎ、食べ過ぎ。
女子かっ。
それに比べて、ヒナヤスの静かな事、小食な事。
ヨコもあんまり食べなくなったね。
すばりょは、自分の適量をちゃんとわかっている感じ。
しかし、すばちゃん、ラーメンの方を先にやっつけないと、のびるで。
おーくらさん、コーヒーも飲み過ぎやわー。
この子って、歯止めがきかないタイプ?
自分の限界をわかっていないというか。
でもそれって逆に考えれば、どこまでも伸びるって事だよね。(←めっちゃポジティブ。
「象」の時話していた”これ入れてもええな”って、何の事
めっちゃ気になるんですけど
気になるといえば、
おーくらさんの11/26のスケジュールはどうなってたの

今回のメイキング、よかったな。
創っていく過程、意見を出し合っている音声もちゃんと入っていて、
メイキングってこういう事。
変に作り込まなくていいんだよ。
ありのままのエイト見せるのよ~♪
毎回爆笑のダンスリハがなかったのは物足りないけど、これは仕方ないね。
エイタメのダンス曲は「ブリュレ」と「Bon」の2曲。
「ブリュレ」はもう体に染みついているだろうし、
「Bon」は先にMVで見ているからね。

ステージ上でいかにいいパフォーマンスを披露し、ファンを喜ばせるか、
それが彼らの役目なんだろうけど、
そこに立つまでの努力もまた、彼らの仕事。
そういうの、覗いて見たい欲が私にはある。
今回メイキングでもコメンタリーでも、裏話が聞けて大満足です。
ライブの主役は?って聞かれたら、彼らは”ファン”って答えるかもしれない。
だけど、ライブDVD/BDの主役はエイトだと思う。
特典では素の彼ら、ライブ本編ではステージ上で輝いている彼らを、
私は見たくて買うのだ。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっそがしいやろ~ | トップ | ナス味のたこ焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメント・DVD/BD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。