今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

鳥貴族なら知っているが

2017-04-18 10:05:00 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
リハビリ期間って事で、夜ふかしだけ見ました、エイト関連。
亀ちゃん、キラキラしてたな
ヒナちゃんも負けてなかったよ。
2人ともお仕事かんばって、充実してるのが伝わってくる。
亀ちゃんは、グループ活動お休み中なのが、唯一抱えている問題なんだね。
(ちなみにあの心理テスト、私は10冊以上って答えた。
早く再開したい、って言っていましたね。
24時間テレビのMC発表の時、3ショットのシルエットに期待したはいふんさん、多かったろうな。
そう考えるとあのやり方は、ちょっと残酷だったなぁ。
グループ活動はお休みでも、3人それぞれの場所で頑張ってるよね。
しやがれのMJ&亀と山Pを見て、ジャニーズってこういう事!!って気づかされたわー。
(普段エイトばっかり見てるから、ちょっと感覚が。)
亀と山Pのドラマの成功をお祈りしておりますよ。

相葉ちゃんのは・・・、ちらっと見たら嫌な予感が的中していて。
どんな予感かといいますと、
一つめ、武井咲さんが主役のよう。
常にあのキンキン声でわめいていたような。
(ごめんなさい苦手なんです)
「フラジール」でもそう感じたんだよね。
ジャニーズとオスカーの双方にいい顔作戦か?フジよ。
人気の嵐をお飾りの主役に座らせておこう、ってか?
その相葉ちゃんの貴族役に違和感ありまくり。
う~ん、これはそもそもキャラ設定に無理があるのでは?
前の織田裕二のもそうだった。
だいだい貴族ってどんな感じなん?馴染みがなくて。
相葉ちゃん、いい人みたいだし癒されるし、好きなんだけどなぁ。
相葉ちゃんがかわいそうな気がする。
紅白司会に続き貧乏くじを引かされてる?)
おまけに、トリックや展開がイマイチ。
これに関してはですね、他のミステリーでもよく突っ込むポイントです。
原作はどうなんだろ?
脇を固める俳優さんが芸達者で豪華なのと、笑えるポイントが多いのは楽しめました。
続けてみるかは検討中。

今クール、ミステリーや警察ものが豊富ですね。
好きなジャンルなので嬉しい。
が、同じくらい好きな医療ものがないんだよね、珍事。
現時点、一話を見た段階でいちばんおもしろかったのは「CRISIS」かな。
岡田君の「SP」と似てる、と思ったら、原作者が同じだった。
私の場合、恋愛ドラマと女子トリオモノと重いのは最初から除外で、
目下のところ今週始まる「キントリ」が楽しみです♪

先週の金曜以降クサっているせいで、いつにも増して辛口になりましたこと、お詫びいたします。
何卒お目こぼしを。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ | 明日はきっといい日になる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (vivianです。)
2017-04-18 15:37:04
私も今年の24時間テレビのメインパーソナリティーにはびっくりしましたどうせなら山ピーも入れてあげてよ、と勝手に思ってましたしかもテーマが絆とか家族でもなく『告白』って、誰に?何を?ってちょっと思いました…櫻井くんも今年入ってイメージが崩れた感あるし、嵐は何か相葉ちゃん押しですよね。表立った女性問題とかないからかな。
それから、岡田くんとか私が知らない人物の話題けっこう好きです。ちょっとマニアックなお話も聞けるので、本当に分からない時は質問するかもしれませんが、そのときは優しく教えて下さい(^_^;)それから昨日、何てお便りしてましたか?もしマズイこと書いてなかったら昨日の手紙公開してほしいです。
それからぼんこさんの日記を改めて読んで、落ち込む理由分からないでもなかったです。間近で2時間も大倉くんを拝める機会なんて(プラべの彼女でもない限り)そうそうないですもんね。落ち込んで当然だったと思いますし、ぼんこさんのダイエットしてまで『会いに行きたい』と言った乙女心が、なんともカワイイな、と思ってしまいました??年下なのにすみません。


P.S. 私とぼんこさんは落ち込むポイントが違うから、お話してておもしろいのかもしれません(^w^)。(どんな手紙送ったか後で確認にもなるので)こちらも良ろしければ載せてください。それではまた
vivianさんへ (ぼんこ)
2017-04-19 07:58:05
先日のコメント、公開しますね。今後いただくコメントも、基本公開させていただきます。
今後非公開希望の場合は、そう書いてくださいね~。( `・∀・´)ノヨロシク

24時間テレビ、あの流れでの発表は、確かに山pがかわいそうな感じもしましたね。
山Pはフジでドラマだし、日テレキャスタ―陣という括りには入らないから仕方ありませんが。

相葉ちゃんはクリーンですね。好感度も高いと思う。
だからって何もかも頼るのはかわいそうな気が・・・。

私も事務所の他の人に詳しいわけじゃないんですけど、わかる事であればお答えしますね。
SPは岡田君のアクションがかっこよくて、面白かったですよ。

グローブ座は近いと聞いています。
基本ドームクラスしか当たらないので(番協も門前払いだし)、間近で見られるかもしれないチャンスだったのに・・・。( ;∀;)
ダイエットは、そういう目標でもなければやる気がでないもんで。(^_^;)

落ち込む・腹が立つ・萌える・・・、ポイントはホント人それぞれですよね。
他の方の意見や感想を聞いて、気づかされる事や反省する事も多いです。
なかなか奥深いものですな~、ヲタ業も。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。