今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

見せたかったのは〇つたんぼじゃなく漢気

2017-07-15 07:50:44 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
困ったわ~。(嬉しい悲鳴)
グッズ、どれもいい感じや~ん
モノがいいと単価もそれなりにするもので。
予算オーバーしちゃうかなー
いつもは買わないTシャツにも手が伸びそう、何なら着用参戦デビューするかも。
おーくらさんのビジュ、思ってたのと違った。
ちゃんとアイドル仕様
うぅ、久しぶりに団扇も買っちゃう?
バッグやキャップは、現物見てから決めよう。
やっぱ大阪の物販が決戦の場になるなー。

いよいよスタートですね。
日本全国どこもかしこも猛暑で、札幌もご多分に漏れず。
参戦される方、どうかお気をつけて。

新たな情報に出くわしまして。
真偽のほどは不明ですけどね。
私としては・・・う~ん、どうなんだろうなぁ、いいのか悪いのか?
本当だとしたら、なんで?って疑問。
エイトさんのやる事ですから、がっかりはないと思うけど、
本人達の意思ではない、大人の事情が絡むとねぇ。
残念なカタチになる事はこれまであったので。(私感です)
だからと言って、ライブを楽しみにしている事に変わりはない
どんなライブを見せてくれるんだろ~?わくわく

今までで尤も驚かされた演出と言えば、ビーストのふんどし。
昨夜不意打ちでキターーーっ
たまたまオットが見ていてねぇ、間が悪い事に。
”あんなことするのアレを見たの
”楽しいはずやなおばちゃんは大喜びやな”と、リアクションがやたら大きい。
めんどくさー。
こうなる事は予想がつくから、これまでひた隠しにして、
こっそり一人で鑑賞していたのに。
まさか地上波で晒すとはねー。嬉しいけど。
こうなったらせめて、すば子のパンチラ(それもTバック)だけは死守せねば。
そうはいっても、別にオットが堅物というわけじゃない。
ジャニ―ズ遠征は了承してくれてるんだもの。
その中でも、お笑いに特化した吉本寄りの異色グループって事も理解している。
(ホントはめっちゃかっこいいんだけどなー、そこはあまりTVで見せないんだよなー。)
クラシックや歌舞伎を見に行くのとは違う。
そりゃ、時に奇抜な演出だってあるって。

果たして今回は、
オットの度肝を抜くようなパフォーマンスが用意されているのでしょうか?
そして、一緒にライブ映像を鑑賞する日が、いつか来るのでしょうか?
(まずないと思われ)

丸ちゃん、札幌入りしているね。
ビジュが仕上がってます~

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナとイチゴ | トップ | えげつない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-07-16 07:31:40
「奇跡の人」に・・そう来たか?
ただじゃ見せないのね・・お金出しますよね!

ワッペンシール売り切れたって・・どうする?
対策を!
きなこさんへ (ぼんこ)
2017-07-17 08:54:57
遅くなりましてすみません💦
さすがちゃっかりしてるよね。お金出すから全部ミセテクレー!!

札幌で売り切れって、後が怖い~。

これだから会場限定は嫌なんだよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメントジャム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。