今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

エイターズハイ

2016-10-14 08:28:06 | CD・MV・DVDなど
昨日は「疾風ロンド」の試写会があったんですよね。
私は安定のお留守番だったんで、今朝のWSでビジュチェック。
よかった、今回のスタイリングはウエッティなデコ出しじゃなく、
重め前髪の方だった
おーくらさんてば、周りのファンの熱視線と真逆の冷めた表情。( ̄m ̄〃)
いいわー、らしいわー。
たま~に夢に出てきても、この冷たいまなざしなんだよ。
どんだけ印象深いんだ。
好きなのは大口開けて笑っているおーくらさんなんだけどね。
嘘はよくつくってさ。そこは正直に。
人気者は大変ね。

昨日「パノラマ」を出して一通り聞きました。
お陰様で気持ちが上がったよ
ざっと感想を。
まずは「パノラマ」
最初に聞いた時は、爽やかでフレッシュで、
これまでのシングル曲にはないタイプだなと思いましたが、
(決してエイトさんに爽やかでフレッシュの要素がないわけでなく
通して聞くとエイトの声・楽曲になってる。当たり前だけど。
エイトさんの新しい魅力を教えられたようで嬉しい。
歌詞を見るといわゆる応援ソングで、そこはエイトさんの真骨頂だものね。
こういう曲を貰ってますます”最高で最強”だな
最後の四文字熟語の羅列部分が、途中からドラえもんの歌詞になってしまう私は、
もっと聞き込む必要があるな。
今夜のMステでの初披露、楽しみです。
MステはMVをなぞった演出をしがちなので、キッズがわらわら湧いて出て、
エイトさんを探せ!になりそうな予感はしますが。

「background」
これ好き~
CMで流れるのを聞いた時は、あまりピンと来なかったんだけど、
(おーくらさんのナレの方が気になって。エヘヘ〃´∪`〃)ゞ)
いいよ、いいよ~
オロCのCMのコンセプトに沿ったこれも応援ソングなんだけど、
「パノラマ」とは違うアプローチ。
暖かくて頼もしくて、包み込んでくれるような。
よこちょのパート、こういう語り掛けてくれるような歌い方好きだな。
おーくらさんの声が行方不明?と思ったら、
美味しいパートいただきました~♪
全体に歌わりがいい感じ。

「王様クリニック」
クボタ節炸裂おっされ~
キングが高槻を飛び出して渡米して、洗練されて凱旋帰国、みたいな。
ライブでまた、エイトメンバーを引き連れたパフォーマンスを見せて欲しいな~。
めっちゃかっこいい演出で。
で、最後にダサイオチつけるの。
やっぱ大阪のおもろいおっちゃんやわ~、っていう安心感をください。
そして夜ふかしでマツコにいじられる、と。

「Steal your love」
これは確信犯でしょ。
”キャー”を欲しがってるでしょ。
当然ライブで歌うよね?踊りますよね?
ボーナストラックのヤス君の解説、というかもはや講義を聞いたら、
この曲ってそんなに情熱的なのか?
生で聞くの照れるな~ってくらい。
歌詞カードの表面には表れていない深いところを掘り下げてるんですよー。
♂ヤスが。
この曲のMVが見たい~
あ、でも「アダイブ」的エロ路線はやめてね。
もっと硬派な、ハードボイルドちっくなのを撮って欲しい。

こんな感じで、どの曲もライブで歌ってほしい願望。
ライブがすごく楽しみになったよ。
歌ってくれますよね?今回アルバムないんだし。
どんなセトリになるんだろ?
アンケ募集しないのかな?未披露曲・未収録曲限定で。
あったらあったで迷うな~。
6年越しの「二人の花」か、「ナイナイアイラブユー」か。
他にもあれやこれや、いっぱい出てくるよ。
兎にも角にも、今のエイトを最大限魅せるライブを期待しています。

MV&メイキングも一回だけ見ました。
気が付けばずっと、表情筋が緩みっぱななしだったわ。
和気あいあいなダンスリハや、ずっと聞いていたくなるようなアカペラでのハモリ。
やすばが一緒にはしごを上がる仲良しな様子。
いくらちっちゃい二人でも無理があるって。
しかもすばちゃんの靴が厚底。危ないって。
子役の二人に無理やりチューさせるおーくらさん、それパワハラですよ。
自分がチューしに行こうとするおーくらさん、それセクハラですよ。
あの男の子、笑顔がかわいいね~。
これから出てくるかもよ?
エイトを脅かす存在になるかもよ?
今回のメイキングは、なんかほっとする場所を貰った感じ。
久しぶりに。
そういや「罪と夏」の、見てなかったわ。

昨日のレンジャーは、これまた感情がガチャガチャってなったって。
後日語ります。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンクチュアリ | トップ | RIDE ON パノラマ  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。