今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

アメリカンサイズ

2017-07-31 08:24:53 | ヲタ活
遅くなりましたが、大阪ロケ地巡り。
一か所しか行ってないから、正確には巡ったとは言えないか。
ジャニ勉でtornが行った九条界隈。
ヲ友達が”ここはどう?”って誘ってくれて、ロケ地巡りデビューできました♪
行動力皆無(しかも猛暑だったし)の私だけだったら、まずありえない。
ヲ友達に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

ここのエイトブンノニの回、行った時点で実はまだ見ていなくて。
(帰宅してから復習しました)
知らなかった、たいへん珍しい”安治川隧道”を通りました。
川の手前でエレベーターで下に降りて、川底の歩道をてくてく。
ここ、めっちゃ涼しい~♪
ちょっと怖いけど(警備員さんがいて防犯カメラも作動しています)暑い外に出たくない~。
名残惜しいが外に出て目指したのは、
ハーレーが目印のハンバーガー屋さん「ザ パンヘッズ ヘヴン サルーン」。
ヲ友達が前日に予約しておいてくれました。
大阪公演期間は、きっちり時間と人数制限して、エイターだらけの予約制。
さすが浪速の商人、しっかりしています。
実はこのシステムって、とってもありがたい。
暑い中並ばなあかんくて、挙句時間切れになるんじゃねぇ。
メニューもtornが食べたビッグなハンバーガーセット・オンリー。
なんと2000kcalもある
二人が座った席は予約席になっていて、
これはエイターさんが写真撮影するため。
なんて細やかな心配り。
カウンターには∞をかたどったカラフルなクッキーが。
これまた4日間限定販売。
乗っかってますなー。
ヲ友達と自分のお土産に3セット買ったけど、帰りにtornカラーのセットをおまけしてくれました。
万全なエイター対策、実はエイターのお客さんのアドバイスとか。
お店の人、エイト人気・影響力の大きさに驚いただろうし、
私も改めて実感しました。
優しくて気さくなママさん&マスターに、アメリカ~ンなインテリア、
とっても居心地のいいお店でしたよ。
肝心のハンバーガーのお味はというと、
スパイスやハーブ(かな?)がアクセントになっていて、めっちゃおいしかった♪
全部食べ切れなくてごめんなさい。

ロケ地巡り願望はそれほどでもなく、
無理のない程度で行けたら、くらいの私だったのですが、
実際行ってみると楽しい。
単純に、知らない場所を訪れるというだけでも価値があるね。
またどこか行きたいな~。
次の機会には、前もってエイトブンノニを見て、
候補のリストアップをちゃんとしておこう。

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀テの魔力 | トップ | 丸ちゃんは大切な人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-07-31 21:02:07
お疲れ様です。
クッキー食べるの忘れてた・・手作りだから早く食べないと湿気るよね?
今度は計画念入りにして行きましょうね!
きなこさんへ (ぼんこ)
2017-07-31 21:31:22
急な事で時間もあまりなかったのに、上出来だったよ!!
めっちゃ充実してた。
本当にありがとうね!!

私も勿体なくてまだ食べてないや。早く食べなきゃね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヲタ活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。