今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

ココロオドリ、ムネハズム

2017-05-20 09:45:48 | CD・MV・DVDなど
昨日は体調不良で、
だるおも~って思いながらなんとか乗り越えて迎えた運命の夜。
希望公演、当たりました♪
ヲ友達のおかげです。私信→(人''▽`)ありがとうね☆
その日を無事迎えられるよう、準備と体調管理とロビー活動を抜かりなく。

その他にも新情報がいろいろ流れていて、若干パニくった
まずは、蜘蛛女の当日券。
これはねぇ、地方住み冷遇で。
そういう事だろうと思ってたけどねー。

おっとっと×タカツキングのPVメイキングは、まだ見ていないの。
まぁBIGになったよねぇぇぇ。
そろそろ高槻市から、観光大使とか名誉市民のお話が来るかもね。

アルバム「ジャム」に先着特典が付くんだって。
ポスターってベタ、だったのは一昔前で、近年じゃレアな気がする。
楽天さんで予約済みの分、貰えるようなので安心しました

そのジャムの特典映像、ご覧になりまして?
撮り合いメイキング、期待しかない
私が常日頃求めていた画が、詰め込まれている予感
一方のフトコロノカタナは、かしこまって見ないと、と思った。
どちらも違う意味で、鼓動が激しくなりそう。
異なるアプローチでエイトを魅力を引き出す、
これって、ここにきていよいよ神特典かも?

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分岐点 | トップ | 69なeight »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-05-21 21:03:54
終わったみたいですね!
楽しかったなら何よりです。
たださ、最高楽しかった記憶を超える楽しさや感動をどこで得られる?
ドームでその感動の上に行かれるの?
いつもの変わらないツアーに置きに行ったら今日のこの日は無駄になるんだよね・・私達の悔しいこの気持ちもどこにも行き場が無くなってしまう!
ジャムツアーでどんなものを見せてくれるのか?
期待しましょう!
初日札幌行きたくなった!
シャンティ・・浄化完了!
きなこさんへ (ぼんこ)
2017-05-22 09:09:02
レポを読んで誇らしかったよ。
その足を引っ張るようなファン(と認めたくないが)がいた事は残念。
チケット完売後の発表については、本人達は知らなかったみたいよ。
そうすると上や主催者側の都合に振り回されたった事で、これって通常運転やん。{/face_ase2/
}外へ修行に出したと思うしかないかなぁ。
ドームにフェスのどの部分を望むのか?同じような事をやるのは難しいよね。
よそ見したけどやっぱり本妻がいいや、ってエイトが思ってくれるような場を作る、これがエイターの役目、かな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。