今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

要受診

2016-10-12 07:54:17 | 関ジャニ∞
朝晩寒くなりましたね。
身体を動かすにはいい気候です。
昨日は衣替えから始まり、いろいろ断捨離したくなって。
おかげで今日はいつにも増してアチコチイタイ。
でもスッキリしたよ、といいたいところですが、
もっと捨てたい・断ち切らなきゃって思う。心残り。
この勢いで、エイト関連グッズも一気に処分か?な~んてね。

やはり、ドームツアー各会場でキッズダンサーを募集するようで、
本日はメンバーが各地を行脚とな。お疲れさまです。
ま、わたしゃ見れんし関係ないわな。
クロニクルはもとより、モンハンも放送されない田舎ですから。
MドットのCMもだ。
TVジャックとかイベントとか、言うなれば別世界の出来事。
~静かな静かな里の秋~ですよ。
ライブも異空間。
時間とお金をかけて、
現実の憂さを忘れてエイトに熱中するために行くのに・・・。
嬉し楽しよりストレスの方が強く感じる現時点。
ライブは体感したい。
エイトの事は好きだ。
7人のわちゃわちゃに和むし、元気が出る。
昨日届いたニューシンブル、バタバタしていたので片づけてそのまま。聞いてないや。
とーんがかっこいいらしい。
聞いたらテンション上がるかな?
弱っている気持ち、王様クリニックで診てもらおうか。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよかもね | トップ | サンクチュアリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。