今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

バナナとイチゴ

2017-07-14 09:12:29 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
ヒルナンデスのよこりょが、なんともみぞみぞ(もう死語?)な空気で。
見ていてにやにやが止まらんかったよ。(・∀・)
亮ちゃんはわりとフランクだったけど、
よこちょが”センパイらしいとこ見せな”って、ちょっと力が入っていたような。
そして、出ましたねBJエピ。
BJ飲みたくなったトーク(ライブMC)が見たくなったわ。
あの唐揚げ、今度作ってみよ~。

話題その2
トキカケ、この前のゲストは山P。
ジャニーズがよく来るようになって、その回は、
ジャニーズ年表が見たいのと、
エイトにも触れることを期待して録画&チェックしています。
で、運動会で走る丸ちゃん見っけ♪
私はエイト以外はあまりよく知らなくて。
山Pって、ジュニア時代から大人気で、
順風満帆で進んできた(NEWSではいろいろあったけど)と思ったら、
入所した当初は苦労があったんだね。
クールなイメージが一転、実は熱い人だってのがわかりました。
落ち着いた素敵な大人になったなぁ。
コードブルー、見ようかな。

トキカケの次回ゲストはキンキの光一君だって。面白そう~♪
剛君、記念イベントお休みだってね。。。
なんとも切ない。
だけど、今は何をおいても治すことが大事。
完治することを祈っています。
あんなに音楽を愛する人から、音を奪わないで。

昨日のレンジャー。
そうなのよ、札幌気温高っ
夏のドームツアーが発表されたとき、何を喜んだかって、
雪の心配をしなくてすむってことで。
前回のエイタメが雪に泣かされたから、余計にね。
7月の札幌はいい気候だろうな、行きたいなって思ったのに。
本州は真夏の暑いさなか、東京なんてお盆だし、
福岡は台風(=飛行機飛ばない)の心配がある、で、
夏には夏の不安材料があるもんやね。
エイトさんって、雨雪嵐だけじゃなく、暖気も呼ぶということがわかった。
エイトのライブって、気持ちのいいお天気だった覚えがない。
(訳:春か秋にやってくれ)

webのグッズレポ読んだら、みんな欲しくなりそうやん。
ペンラは大方の予想通りのようですね。
販売時間って、なんで一定じゃないの?

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参戦までにしたいいくつかのこと | トップ | 見せたかったのは〇つたんぼ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。