今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

闘っていレンジャー

2017-05-26 08:16:26 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
昨日のレンジャー。
小さな瓶を拾ったら、中にちっちゃなすばちゃんがいて、
出してあげたら普通のサイズにぐーんと成長して、
でも、あれ?こんなもん?華奢やなって。
お家に連れて帰ってごはん作ってあげて、お風呂入り~って。
そのうちいろいろ手伝ってもらったりして、すっかり家族の一員に。
ポチ男。

亮ちゃん、ドラマも始まるし忙しそうね。
とても充実しているのが、短い文面から伝わってくるよ。
頑張って

丸ちゃん、大切な日では忙しそうだったけど、
ゆったり自分の時間も持てているんだね。
それはよかった♪
いいバランス。

ヤス君も舞台本番へ向けて、いよいよ大詰めだもんね。
メトロックの名残?男ヤスダなレンジャー。

私は確かに清潔感のあるナチュラルなヘアスタイルが好きだし、
髭もきれいに剃ってある方がいいです。
でも、今のはお仕事だもんね。
受け入れられるよ。
だけど一つ心配が。
ジャムコンのグッズは今のビジュですか?
ま、記念にそれもありかー。

ヒナちゃん、悪いけど笑っちゃったよ。
想像つくんだもん、悪戦苦闘しているヒナちゃんの顏。
メカ得意な亮ちゃんにみて貰ったらどうだろうか?

よこちょ、ぺこじゃにかな?
テーマは肉蕎麦ではなかったような。

エイトさん、メトロックの余韻にずっと浸っているわけにはいかない忙しさですね。
私も先へ進まなきゃ。

お仕事早めに切り上げられなくても、ささやかでも、
プレミアムな今日を♪

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ・・・、よし♡ | トップ | いい男だなーって。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ戦隊∞レンジャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。