今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

プレミアムなナビゲーター

2017-02-22 09:10:31 | メディア情報
ここ数日、何気に目新しいエイトさんの動画を見られる機会があって嬉しい。
ハイチュウの新CM&メイキングとか、プレミアムフライデーとか。
それに私事ですがバースディメッセージも。

プレミアムフライデーのお仕事、びっくりした。
おめでとうございます
なんてったって国家プロジェクトですからね。
こういうお国絡みのは、嵐さんの専売特許と思ってたわ。
WSのみならず、ニュースでも取りあげられて、昨日からいっぱい流れたっぽいよ。
サイトもさすがに立派で、エイトさんがいっぱい見られる
あの動画、おもしろいな~♪
非エイターに伝わりにくいような、ヲタ萌えな部分が見られたりしてね。
にしても、おーくらさんの髪型はいただけない
せっかくの大きなお仕事なのに。
そういうちょいちょい残念なところが、あの子らしいんだけどね。

就任式では大臣サマと同じステージに立って、タスキ掛けてもらって、
ヒナちゃんには直々出馬要請があったよ。
もし出るとしたら、あの辻本清美議員と闘う事になるのかしら?
すごい舌戦になりそう。
この二人のキャラが強烈で、高槻=口達者で弁が立つイメージがどうも強い。
ま、ヒナちゃんはジャニーズに骨を埋めると宣言してましたから、
出馬はないでしょうけどね。
珍しくヨコヒナが並んでいて、久しぶりに夫婦漫才に嬉し恥ずかし

エイター的には大変美味しいこのお仕事ですが、
制度自体は悪いが定着する気がしないなぁ。
うちには関係ないわって業種・職業が多いんじゃないの?
我が家もご多分に漏れず、です。
いかにも会議室で決められた制度って感じ。
国会開催にはさっそく取り入れるようで。
ナビゲーターに起用されたものの、げーのーじんの働き方とも結びつかないよねぇ。
それ故にエイトが叩かれるなんて事になったら、エライ迷惑な話だよ。
迷惑と言えば丸ちゃんの映画もそうだよね。
もうあの話題はお腹いっぱいです。
映画そのものに注目してほしい。
ガンバレ、丸ちゃん西田組

そんなんで、ぴんと来ないプレミアムフライデーですが、
せめて動画は存分に楽しんで、乗っかった気分になっていよ~っと。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揺るぎない存在 | トップ | やればできる、場合もある »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。