今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

Wおめでた

2016-11-26 08:07:30 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
Happy Birthday丸ちゃん
33歳なりたての丸ちゃん、朝からイケてる~
世界一オレンジが似合うよ
普段いくらふざけていても、色気スイッチが入った時の丸ちゃんは最強
そのギャップでこれからもヘンな気持ちにさせてね~。

それから「疾風ロンド」公開日、おめでとう
本日各地のまるらーは生誕祭で盛り上がり、たちょらーはロンドを踊るんだろうな~。
私は・・・。
せめて「ブランチ」見れるかなぁ。

さて、レンジャーを振り返ろーっと。

すばちゃんのやりたいことって何?

亮ちゃん、また短文に戻っちゃったのかな?
勝手なもんで、長文を期待しちゃう。
でも、今回のは短くてもわくわくするワードがあって嬉し~
披露される時を楽しみに待ってます。

丸ちゃん、どなたのアルバム?
丸ちゃんは多才だよ
努力あっての事だろうけど。
丸ちゃんてグループ1稼働率が高いもんね。すごいと思う

ヤス君、勉病欠って聞いたから心配してたのに?
めっちゃ元気やん。
人の心配してるけど、自分は大丈夫なの~?

おーくらさん、先週のDVDのPRと変わんねー。
もっと見たい気持ちになるような誘い文句でも書いてくれたらいいのに。
もう雑誌やTVで散々PR活動した後だろうけどね。
ライブは近づいて来たし、歌番組もあるし、いくつも並行してこなすのは大変ね。
いよいよ本日公開という事で、今日明日の舞台挨拶でこの映画に関してはお終いかな?

ヒナちゃんのヘアスタイル、ここ数年安定してるよね。
いちばんしっくりくるよ。

よこちょ、弟さんおめ~
ケーキを買って帰るなんて、相変わらず仲のいい横山兄弟。
ケーキをアテにお酒ですか?

今度のMステにエイトさん出演
って事で来週は、ジャム+3番組で歌うエイトさんが見られる~

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい情報がいっぱい♪ | トップ | カワルカワラナイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2016-12-01 09:15:31
おはようございます。
更新できてないのは忙しさだけと思いたいけど・・どうしたかなぁ?
元気かなぁ?
12月ですよ!
エイトが忙しいと言うことはエイターも忙しいんですよね⁈
きなこさんへ (ぼんこ)
2016-12-05 09:12:04
元気です。ありがとうございます!!
エイトゴトばかりじゃない、何かと忙しい師走。
好きな事だけできたらいいのにね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。