今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

昔花金、今プレフラ

2017-02-24 08:12:41 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
昨日のレンジャー、揃いも揃ってプレフラ(プレ金?)の話題。
上からのお達しかしらね?
これだけ揃う事ってなかなかないから。
同じテーマだと個性がわかりやすいな~。
有言実行、率先して楽しむメンバーもいれば、お仕事が入っているメンバーもいますねぇ。
おーくらさんのプラン、魅力的だけど、残念ながら私は取り入れられません。
普段通り過ごしま~す。
当のおーくらさんは、どう過ごすのかしら?
明日のANNは生放送だっけ?

よこちょが見に行く映画はやっぱり「破門」かな?
それとも斗真君のかな?
昨日、ヒルナンデスでPRしてたー。
ヨコ・ト―マ、めっちゃ仲良しでかわいかったな~。
亀と山Pのユニットに続いて、エイト―マで何かやってくれないかな~。

ふと思い出したんだけど、昨年観光PR動画出演ってのがありましたねぇ。
あれもお国のお仕事(外務省担当かな?)でしたが、あっさりしたもんだったなぁ。
今回のプレフラは、これからどんな展開を見せるのでしょうか?
毎月動画の新作が流れるとか、何かしら動きが見られると嬉しいんだけどな~。

では皆さま、よいプレフラをお過ごしくださいませ~。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やればできる、場合もある | トップ | プレミアムなフライデーのニ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ戦隊∞レンジャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。