∞Infinitude∞

2人の歌い手(すばる&亮)を中心に、
浪花の男前さんたちや、日々のいろんなことを
気ままに綴るブログです♪

CAN!ジャニ 11/15

2008年11月15日 | エイト、レギュラー番組
今週の Can!ジャニは
「下北沢で物件探し」 

≪in スタジオ♪≫

(`Д´)(`ヽ´)(゜∀゜)(゜レ゜)(´∀`)(´д`)(´д`・)

本日は「無責任ヒーロー」について語る指令Can

指→すばるが歌うまいからさ、
  すばるをメインボーカルにしたほうが良いと思うんだよね

∞→もうしてます!

明らかに聞いてない指令Can.
でも1つだけ合っていることが

(゜レ゜)→どんな曲調でしたか?
指→ワッショイ系

あってるがな_| ̄|○
  

≪ロケ≫
東京の住みよい街を調査せよ!な指令
ということで、下北沢を調べることに。。。

担当は→(´д`)人(´∀`)

今回は車移動な2人。
ペーパードライバー(´∀`) 
(免許証公開あり→写真が明らかにおかしい

それなのに2tトラックを運転することに!!
(´д`・)→これ難しいやろ?
(゜∀゜)→大丈夫なん?

運転席に乗って、ブレーキの場所に迷うマル。。
前途多難です

教官は鬼教官(´д`)

(´д`)→早よ!エンジンかけろや!
(´д`)→それはニュートラルや!このままでえぇんねん!
(´∀`)→わかってるよ...(不服そう 笑)

(゜レ゜)→久々にのってトラック、怖いわな。

厳しいおかんに、優しいおとん♡


そして信号を見ず走るマル。
(´д`)→ブレーキや!!
     …信号見てたか、お前。

赤信号に気づかないマル。
ちなみに2tトラックの前と後ろに若葉マークが
シュールです(笑)

マルの物件への着目ポイント→和室があること
(´∀`)→この雑踏感(東京)が嫌なんで、、、
(´д`)→ほな京都住めや (怒)
(´∀`)→なんでそんな...

悲しそうにヒナのほうに目をやりますが、
ヒナは窓の外を見つめたまま

(゜レ゜)→長年連れ添った夫婦やん!!

あなたがそれをいいますか |-`).。oO(・・・)


下北の狭い路地に弱るマル
数十分前→東京って道広いから運転しやすい
今→路地苦手やなぁ...

1軒目の物件に到着して
(´∀`)→あ、キレイ!!

…それ絶対、物件の前に立ってた不動産屋のお姉さんへの感想
目線下やったし
横ちょのレコメンでの話しが頭にプレイバックです(笑)

ちなみに1軒目は、畳が無かったためあまりお気にめさず。

2軒目に向かう途中迷ってしまう2人。

(´д`)→右!?左!?右!?
(´∀`)→もう右行く!!

そういいながら左にハンドルを回す(´∀`)

細いカーブを抜けるのに、なかなか思い切り進めないマルに
(´д`)→大丈夫!行け!まだ行ける!!

(´д`・)→うるさい(笑)
(゜レ゜)→ほんまうるさいねん

やっとこさ2軒目の物件に到着!!
…しかし、駐車場は今来た道を戻らなければいけないことが判明

(´∀`)→…(不満)
(´д`)→しゃーないやん!

ちなみに2軒目。
畳はあったものの、かなり昔ながらのアパート
(´∀`)→………

(゜レ゜)→なんか言えや!
(゜∀゜)→なんやねん(笑)

3軒目では、縦列駐車に挑戦→スレスレながらも成功
(゜レ゜)→上手! (なんか横ちょ眠そう??)

3軒目の和室には仏壇用の収納があることに感動した(´∀`)
(´∀`)→先祖大事にしなきゃ...いたっ!!
ドアを開け閉めして、頭をぶつけるマル。。。


≪スタジオ≫
指→丸山頑張ってたやんか。
  村上は文句いってばっかり。

でも…

指→見事な夫婦漫才になってたよ

確かに...(;´∀`)
でもヒナにはおとんがーーー(?)

そしてメンバーが部屋を探すときに
注目するポイントを聞く指令Canさん

(´д`・)→トイレとか風呂とか綺麗なとこがいいっすね。
指→そうすると、結構値段もいくよね。
(´д`・)→そうなんです
指→トイレはウォッシュレット派?
(´д`・)→やっぱりあったらいいっすね♡
指→軟弱なおしり

なぜか亮ちゃんにはことごとく厳しい指令Can

(`ヽ´)→僕はセキュリティですね

アイドル発言(σ ̄ー ̄)σ

指→セキュリティ大事だよね。でもやっぱりそうすると値段がねぇ

たっちょんには甘いのね_| ̄|○

(゜レ゜)→そうなんですよ、そうなんですよ、そうなんですよ!

指→なんで3回言った??

絶対1回はもって行く男、横山裕

指令Canさん曰く、北向きの部屋はお勧めしない、と。

指→冬になるとね...寒いから
(´д`)→…はい!(流す男、村上信五)

ちなみに本日のロケ→75点☆でした♪


これからお出かけのため、
かなり無理やり1本にまとめてみました

ヒナちゃんが文章読んでるとキツそうに見えるかもですが
マルちゃんも素を出してて、
本当昔からやってるから遠慮とかいらないんだなぁ~って
素直に羨ましくなってしまいました♡



ランキング参加中です
よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"


アリガトウ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (chama)
2008-11-16 00:15:51
レポありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
ほんと、いつも楽しみ♪

マルちゃーん(//∀//)
男のひとがおっきな車運転してる姿たまらんです('∀'●)
さすがにトラックは大き過ぎだけど(汗)

頼りになるヒナちゃんと一緒で安心して暴走…迷走(?)しちゃったのね、マルちゃん♪
今週も相変わらず楽しそうだな~(*´∀`*)
返信する
∞chamaさん∞ (luwa)
2008-11-16 23:45:46
レポ満足頂いてますか???
できるだけ見れない地域の方にも
雰囲気が伝わればな~と思ってます♪

マルちゃんヒナちゃんの
ナイスコンビっぷりが伝わってきました♡
運転してるマルちゃん、なんだか可愛らしかったですよ(*´艸)

来週は(゜レ゜)人(`ヽ´)コンビらしいので
楽しみですよね~♪
返信する