∞ONE~ひとつのうた~∞

この世はね僕らの考え方次第で
暗くも明るくもなるね
だってそうだろ?
君の笑顔があれば僕は救われる…☆

れんじゃー

2011-10-28 00:17:11 | ☆∞ゴト☆

すばるのレンジャー。


ちょーっとテンション上がってきてんじゃないっすか

エイトが楽しければ、自然とeighterも楽しくなります



「意識が高い最強の仲間達」



あ~大好きです

もうツアー初日まで1か月を切りましたね。

今年はどんな姿を見せてくれるのかな?

私だって伊達に4年もeighterやってませんからね。

目は肥えてる…つもり(笑)

まぁ私なんてまだまだひよっこですけど。。。

ドキドキわくわく


そしてwebの師匠のプロフ画見ました…?


















イケメンすぎてびっくりしたんですけど


ついに本気を出しよったーーーーー!!

画像を保存しようと思ったけど、私の残念な携帯…

…新聞の画像で我慢します(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。