gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェブニュース

2016-09-15 18:50:03 | 日記


物を少なくする事よりも、夫婦仲良く暮らす為に大事なこと。 - 仲良し夫婦の家計簿

2016 - 09 - 15 物を少なくする事よりも、夫婦仲良く暮らす為に大事なこと。 ミニマリズム ミニマリストの方の書いた本の1節に、 「物が少なくなり、家事の負担が減り夫婦で過ごす時間が多くなったので、夫婦仲が良くなった」 というような事がうろ覚えですが書いてあったと思います。 きっとこのご夫婦は、もともと仲が良い夫婦だったのでしょう(*^-^*) ほとんどの夫婦は、奥さんがスッキリした生活...


なるほどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のニュース | トップ | これは... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。