gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェブニュース 名物のこぼれ寿司が旨ェ~ッ!梅田・大阪駅前第2ビルの大衆酒場「カミヤ」で笑顔こぼれまくり【ゆかい食堂酒場 第2回】 - ぐるなび みんなのごはん

2017-05-11 06:00:09 | 日記
ふむふむ。

名物のこぼれ寿司が旨ェ~ッ!梅田・大阪駅前第2ビルの大衆酒場「カミヤ」で笑顔こぼれまくり【ゆかい食堂酒場 第2回】 - ぐるなび みんなのごはん

2017 - 05 - 10 名物のこぼれ寿司が旨ェ~ッ!梅田・大阪駅前第2ビルの大衆酒場「カミヤ」で笑顔こぼれまくり【ゆかい食堂酒場 第2回】 梅田・大阪駅 グルメマンガ ゆかい食堂 ツイートする こんにちは、くらふとです。 大阪や関西のおいしい酒場を紹介する「ゆかい食堂酒場」 第2回は、 大阪府大阪市北区 梅田 ・ 大阪駅 前第2ビルの居酒屋「 大衆酒場 カミヤ」に行ってきました。 取材したお...

おー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゅーす | トップ | 今日のニュース »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。