自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

スプラッシュ

2008-09-07 | 洋画 さ行(す~そ)


SPLASH
1984年 アメリカ
脚本:ローウェル ガンツ 、ババルー マンデル 、
    ブルース ジェイ フリードマン
監督:ロン・ハワード
出演者:トム・ハンクス 、
     ダリル・ハンナ 、
     ユージーン・レヴィ 、
     ジョン・キャンディ


***もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします***



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nachiko)
2008-09-08 12:59:50
スプラッシュ、私も好きな映画です。トム・ハンクスは、今も大活躍ですが、若いころの「bik・ビック」・「スプラシュ」・・・
ラベルないんですよね~~。UPしてくださると、大変うれしいです。書き込みもしたことがないので・・・よくわからないのですが
返信する
nachikoさんへ (eiganotomo820)
2008-09-08 15:04:10
ありがとうございます
「ビッグ」も面白かったですねぇ
でもやっぱり「スプラッシュ」は
一番すきかも
ただ画像が見つからなくて
あまりお薦めできないラベルですが
よろしかったらどうぞ
「ビッグ」も画像探してみますから
また遊びにきてください
返信する
感激です。 (nachiko)
2008-09-08 21:05:19
UP!ありがとうございます。早速使わせてもらいます。「ビック」を楽しみに、また遊びにきますね。
返信する
はじめまして (ルイ)
2009-08-04 21:47:21
学生時代に見た思い出の作品です。でも、ラベルを拝見したのはこちらのサイトが初めて!早速使わせていただきますね。クラシカルな作品が多くて感激しています。これからもがんばってください!
返信する
続いて! (映画の微熱)
2009-08-10 22:18:26
「エクソシスト」に続いて「スプラッシュ」も発見してしまいました。素晴らしい!なつかしの名作をどんどん発表していって下さい。
返信する
初めて・・・ (マイヤ)
2009-08-20 13:06:54
こんにちは。またお邪魔してます。
この作品は私が初めて、2度観した作品です。
彼女と観て、あまりにも良かったので、2度目は邪魔されずに一人で観に行きました。
ジョン・キャンディよ、やすらかに。
返信する
お邪魔いたします (ミリー)
2019-07-16 20:46:44
スプラッシュのラベル、素敵ですね。
スプラッシュ、昔ロードショーでよく放送されていましたね。とても懐かしいです。
ロマンチックなお話でした。
好きな映画です。
ラベル、頂いていきます。(^^)
返信する

コメントを投稿