自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

レディ・イン・ザ・ウォーター

2008-08-10 | 洋画 ら行

LADY IN THE WATER
2006年アメリカ
監督:M.ナイト・シャマラン
脚本:M.ナイト・シャマラン
製作:M.ナイト・シャマラン 、サム・マーサ
出演者:ポール・ジアマッティ 、ブライス・ダラス・ハワード 、
     ボブ・バラバン 、ジェフリー・ライト 、サリター・チョウドリー 、


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディ・イン・ザ・ウォーター (スギモトマキミ)
2009-02-16 12:42:16
素敵なラベルだと思います。私も挑戦したのですが、なかなか、うまくできません。
使用させてもらったらありがたいです。
返信する
スギモトマキミさんへ (eiganotomo820)
2009-02-16 15:46:07
ご訪問ありがとうございます
印刷用アップしましたので
お気に召したらお持ち帰りください
またのご利用をおまちしております
返信する
レディー イン ザ ウォーター (スズケン)
2009-05-13 15:15:05
自分でも作ってますが重ね合して全体をまとめることしかできません
使わしていただきます
返信する
スズケンさんへ (eiganotomo820)
2009-05-17 15:07:21
ありがとうございました
またお越しくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-07 18:28:57
素敵なラベル 使わせていただきます。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿