自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

スミス都へ行く

2008-06-01 | 洋画 さ行(す~そ)

MR.SMITH GOES TO WASHINGTON
フランク・キャプラ
1939年 アメリカ
脚本:シドニー バックマン
撮影:ジョゼフ・ウォーカー
音楽:ディミトリ・ティオムキン
出演:ジーン・アーサー 、ジェームス・スチュアート 、
   クロード・レインズ 、エドワード・アーノルド


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!


*私のお気に入りベスト10に入る1本
 最高 ストーリーも感動 昔見た時
 政治家ってこういうしごとなのねとわかったし
 (高いお金貰って偉そうにしている年寄りのことかと思ってたもんね)
 ジーン・アーサーがこれまた最高
 最後に 口笛ふいて「イヤッホーー!♪」と
 叫ぶシーンが 最高にいかしてた
 
 あれ? アカデミー賞 とってないの?以外
この年は「風とともに去りぬ」が、かっさらっていったようね  チッ!

*先日スターチャンネルで放送されたので録り直し
 ついでにラベルを追加しました(2011/2)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayas)
2011-05-26 08:39:33
素敵ですね。使わせていただきます
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-28 20:30:14
いい映画ですよね。ラベルも素敵です。使わせて頂きます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-09 12:16:44
私は五本指に入るかも。必ず、涙がでます。ラベルも印刷するとより迫力がでますね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿