自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

蝋人形の館

2008-06-28 | 洋画 ら行

HOUSE OF WAX
2005年アメリカ
出演者:エリシャ・カスバート 、
    チャド・マイケル・マーレイ 、
    ブライアン・バン・ホルト 、
    パリス・ヒルトン


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!

肉の蝋人形

HOUSE OF WAX
1953年
この時代だと 目を覆うこともなく観ることができる



最近は映像がすごすぎて
子供に見せちゃいかんとつくづく思う
こんなののばっかり
家でこもって一人で見てたらおかしくなるって





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkmami)
2009-07-20 12:30:46
やっと見つけてホッとしました。ラベルを頂きます。有難うございます。
返信する
pinkmamiさんへ (eiganotomo820)
2009-07-21 15:40:18
ご丁寧にコメントを残して
くださって感謝です!
返信する
これがあるとは・・・ (鈴鹿詩人)
2009-07-22 08:26:36
なぜかDVDに落としたのですが、当然アップはされていないと思っていましたが
あって感動です。ありがとうございました。
しかしこの映画は怖い・・・
返信する
鈴鹿詩人さんへ (eiganotomo820)
2009-07-22 16:04:45
私もなぜかDVDに・・
なのでとりあえず作ってみました♪
返信する
もらいます (しょううん)
2012-02-14 20:24:50
もらいます。
この映画こわいですね!?
返信する

コメントを投稿