自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

13日の金曜日

2008-06-19 | 英数字
今日はケビン・ベーコン祭りだ!!


FRIDAY THE 13TH
1980年 アメリカ
製作:ロバート・シェイ
監督:ショーン・S.カニンガム


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日の金曜日 (ちゃんちゃんぺ)
2009-07-03 12:24:12
懐かしい映画などが、多数そろっているので見ていてうれしくなります。
まだ、見ている途中なのですが、13日の金曜日のラベルが間違っています。
1作目はジェイソンの母親が殺人鬼で、ジェイソンは、まだ子供の映像しか出てきません。
ジェイソンがホッケーマスクをかぶり、殺人を繰り広げるのは、3作目頃?からです。
返信する
Unknown (ナミ)
2010-07-05 13:30:23
すごーく綺麗に出来てるのでびっくり ありがとうございます
返信する
Unknown (俊樹)
2019-12-28 16:39:19
初めまして。
DVDのラベルを探しておりました。
お借り致します。
返信する

コメントを投稿