自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

ザ・シャドー~呪いのパーティ~

2008-06-28 | 洋画 さ行(さ~し)

LONG TIME DEAD
2002年 イギリス/アメリカ
監督:マーカス・アダムス
出演者:ルーカス・ハース 、
     ジェームズ・ヒラー


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーつけた (hide)
2009-05-23 18:58:32
海外版こっくりさん?結構、評判は良かったらしいのですが・・・。
実はディスクはあるのに、まだ観てないんです。ラベルも探したけど何処にもなくて(T_T)
なので、一気に観る気がうせちゃって、これからジックリみます。
ありがとうございます。
返信する
hideさんへ (eiganotomo820)
2009-05-24 16:10:47
私は一度みたきりで
しかもコンタクトをはずしてたので
またゆっくり見たいと
DVDにやいてみました
返信する

コメントを投稿