自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

死の接吻

2008-11-09 | 洋画 さ行(さ~し)

A KISS BEFORE DYING
1991年 アメリカ
:ロバート・ローレンス
ジェームズ・ディアデン〔監督
脚本:ジェームズ・ディアデン
撮影:マイク・サウソン
音楽:ハワード・ショア


*マット・ディロンは昔のアラン・ドロン的な役どころのニオイがするね



もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好きな映画です (char-kob)
2008-11-10 10:13:29
珍しいタイトルを目にしましたので登校しています。
”死の接吻”というとニコラス・ケイジ主演の同名の映画がありますが、こちらの方がなかなか面白いストーリーで、私のお気に入りの1本です。
あまりメジャーではないものの中にも面白い映画がありますよね。
ショーンヤングもブレードランナー以外にはぱっとしませんが、素敵ですよね。

返信する
char-kobさんへ (eiganotomo820)
2008-11-10 17:25:41
コメントありがとうございます
ニコラス・ケイジの方はチャンスがなくて
観てないんですよ
ぜひ見てみたいですね
返信する
CSで (マックス)
2009-04-03 20:20:01
CSでやっていまして、ラベル探して辿りつきました。
UPお願いできませんでしょうか?
返信する
どうも (マックス)
2009-04-05 02:00:53
UPありがとうございました。

大切に使わせてもらいます^^
返信する
マックスさんへ (eiganotomo820)
2009-04-05 15:03:02
ご訪問と丁寧なコメントを
ありがとうございました
時間が無くて急いでアップしたものの
コメントのお返事が遅くなり
ごめんなさい
また遊びに来てください
返信する
死の接吻 ()
2010-10-18 14:53:27
最近デジタル化を進めていて、古い映画なので半信半疑で探しました。大切に使わせていただきます。ありがとう!
返信する

コメントを投稿