自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

オーメン

2008-08-10 | 洋画 あ行(え~お))

THE OMEN
976年 アメリカ
製作:ハーヴェイ バーンハート 、メイス ニューフェルド
監督:リチャード・ドナー
脚本:デビッド・セルツァー
音楽:ジェリー ゴールドスミス
出演者:グレゴリー・ペック 、
     リー・レミック 、
     ハーヴェイ スティーブンス 、
     パトリック トラウトン
※アカデミー賞(1976年)第49回 音楽賞


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!

★エクソシストのリンダ・ブレアといい
  このダミアンといい 顔が悪魔的に見える
  映画を離れると普通のひとだろうが
  可愛そうに・・・とどうでもいい事を考えてしまう


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったぁf^_^; (のりこ)
2008-08-10 15:12:03
オーメンは確か男の子の頭に666と書いてあった内容でしたよね?怖かったですよぉ…と言いつつ夢中で見てました!内容間違ってたら すみませんf^_^;
返信する
こんにちわ (eiganotomo820)
2008-08-11 15:07:26
毎日暑いですね
のりこさん夏ばてしてませんか?

私もうろ覚えで666って
やな数字なんだぁと思って見ました
返信する
温暖化!? (のりこ)
2008-08-11 20:09:09
今年の夏は、関東など強烈に暑いようですね!私の住んでる場所は涼しいので扇風機も、ほとんど使ってないんです(^^)映画の友さんは夏バテしていませんか?(^-^)
返信する
強烈!! (eiganotomo820)
2008-08-12 16:46:34
暑いです!のりこさんはどこにお住まいなんでしょう?
扇風機も要らないくらいとはうらやましいです
私は愛媛県松山市です
街中なのでかなり暑いですよ
でも根性でクーラーはつけません!
もう ヘロヘロ~~
恐い映画でもみて涼しくなれないかな
返信する
愛媛県なんですね♪ (のりこ)
2008-08-12 19:47:16
私は北海道の小樽に住んでます!知ってますかぁ?今日は暑くて扇風機を使いましたが夜になると涼しくなります(^-^)私も気合いで普段は使わないんです!一般家庭はエアコンがついてないんですよ!私は暑いのは強い方ですが寒さがダメです(^_^;)毎年雪かきも大変です!
返信する
のりこさんへ (eiganotomo820)
2008-08-13 17:23:21
北海道とは・・・憧れの土地です
周りの者達はみんな北海道旅行の経験があるのに、私だけが行った事ないんですよ
死ぬまでに一度は行ってみたいと思ってます


ところで こっそりと
http://blog.goo.ne.jp/glassonion55
でもうひとつのブログをやってます
のりこさんとはがっちりお話したいので
そちらの方が自由にお話できるかも・・です
「なまけ者の気ままにブログ」っていいます
末永く宜しく!

返信する
すみません! (taka)
2009-05-17 23:45:18
オーメン2のコメントで「3部作いただく」って先走って書いちゃいましたが、3作目は無かったのですね。失礼しました。「最後の闘争」がもしありましたら、よろしくお願いします。
返信する
takaさんへ (eiganotomo820)
2009-05-18 16:27:20
たぶん素材は集めてフォルダに
入ってると思います
しばしお待ちください
返信する
失礼致します (みやび)
2010-04-11 00:14:59
初めまして、こんばんは。
オーメン、ずっと探していたのでこちらでDLさせていただけてとても嬉しいです。
頂いていきます。
ありがとうございました。
返信する
使用させて頂きます (choco)
2010-07-01 18:30:20
映画の雰囲気がとても出ているレーベルでセンスの良さを感じます。
ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿