自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

GO!GO!ガジェット

2008-10-09 | ディズニー

INSPECTOR GADET
1999年アメリカ
監督:デビッド・ケロッグ
出演者:マシュー・ブロデリック
ルパート・エベレット 、
ジョリー・フィッシャー 、


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、印刷される場合はご自身の責任にてお願いします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白身魚)
2008-12-07 17:51:11
素敵なレーベルですね。映画のチョイスもセンスを感じます。

印刷用のUPをお願いします。
返信する
白身魚さんへ (eiganotomo820)
2008-12-08 14:36:49
ご訪問ありがとうございます
映像といい色使いといい
楽しめるえいがでしたね
返信する
Unknown (白身魚)
2008-12-09 16:27:17
早速のご対応ありがとうございます。他にも何点か使わせて頂こうと思います。

僕個人の意見としてはもっとアニメの方に近いほうが良かったかな?と思いますが。現代的なアレンジも興味深かったかなと。

これからも素敵な映画を紹介してくださいね。そういうつもりで拝見させて頂いてます。

長文失礼しました。
返信する
白身魚さんへ (eiganotomo820)
2008-12-11 12:46:58
確かにディズニーですからね
アニメに近いのもみてみたいですよね
これからも宜しくお願いします
返信する
いただきました (まる)
2010-04-12 14:33:52
あちらこちら 探してやっとみつけました。
ありがたく使わせていただきます
返信する
Unknown (よろれひ)
2010-06-30 16:19:30
ずっと探していました。
ステキなラベルですね。

いただいていきます。

私のそっけなかったDVDが、カッコよくなってくれそうです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿