自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

パピヨン

2009-03-08 | 洋画 は行(は~ひ)

パピヨン
PAPILLON
1973年 アメリカ/フランス
製作:ロバート・ドーフマン 、フランクリン・J.シャフナー
監督:フランクリン・J.シャフナー
原作者:アンリ・シャリエール
脚本:ダルトン・トランボ 、ロレンゾ センプルJr
撮影:フレッド・コーネカンプ
音楽:ジェリー ゴールドスミス
出演者:スティーブ・マックィーン 、
     ダスティン・ホフマン 、
     ヴィクター・ジョリー


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


脱獄に成功したマックィーンが海に漂よい
自由を全身に感じている最後のシーンが
印象的だった




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やん!! (Neko★)
2009-03-08 15:16:30
素敵~~~
画像・・・なかったのにぃ~~
いただきました。
貼り直します
返信する
Neko★さんへ (eiganotomo820)
2009-03-08 15:42:36
早速見に来てくれたんですね
ありがとうございます
やっぱり
胸のパピヨンの刺青ははずせないなと
思っちゃって
ただ我が家のテープはボロボロで
スターチャンネルで放送されるのを
待たなくちゃ
PS最後の海に漂うシーンたまりませんでした
返信する
Unknown (目目)
2009-03-10 16:32:58
映画のタイトルも内容も全く知りませんが、ラベルがすごく素敵なので頂いちゃいました。
機会があったら見てみたいと思います。
返信する
目目さんへ (eiganotomo820)
2009-03-12 15:54:37
こんにちわ
ありがとうございます
いい映画ですよ
一度ぜひ
見てみてください
返信する
Unknown (みと)
2009-06-06 13:58:45
最高にすばらしぃ~です!
どこを探してもなくて
ずっと諦めていました

さっそく貼ります

これからも頑張ってください
返信する
ありがとうございます (tomi)
2009-12-23 16:02:39
古い映画なので無いと思っていました。
使わせていただきます。
返信する
Unknown (guts)
2010-03-14 17:51:39
センスの良さに脱帽!
こういう古典映画を作る所も素晴らしい!
これからも、頑張って下さい。
返信する
初めまして (シン)
2010-05-11 22:46:55
 パピヨンのDVDを探していましたら、ここに来ました。
携帯の壁紙にさせて頂きます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (あいらる)
2010-11-15 12:49:38
パピヨンと大脱走のラベルをいただきました。
ありがとうございました。
返信する
はじめまして (三日月)
2010-11-20 18:26:15
『パピヨン』の画像を探していて、たどりつきました。
古い映画が沢山あるようなので、またお邪魔させていただきますネ。
余談ですが、私も愛媛です。
返信する

コメントを投稿