これって どうでしょう

『映画部屋の ねこ』の別館です。
日々、思った事を書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロンハーで喫煙率がメタボで山本君。

2007-05-16 23:52:29 | 世間話

『「ロンハー」4年連続ワースト1』

まっ、PTA恒例の行事ですな。(笑)
バラエティ番組のスタッフからしたら栄冠かもしれない。



『男性の喫煙率、初めて40%下回る』

よし!!!
素晴らしい。
このペースで 減る事が望ましいですっ。
女性は11・3%?
もっと多いような気がするけどな・・・

ここで喫煙者さんへ、一言。
本人は気が付いていないのかもしれませんが
公の場でモノ凄い表情でタバコを吸っている人っていますよ。
特に女性の方は 気をつけたほうがいいかもしれません。
どんなに美人でも台無しです。 勿体無いよ。


『メタボ中高年、1940万人=男2人に1人、女5人に1人』

日々、日々、気をつけております。 押忍!
そのお陰か先ごろ 少しばかり サヨナラをしていた腹筋さんが
ちょっとだけ帰ってきてくれました・・・
・・・が
さっき ついつい、
生パスタをネットで注文してしまいました・・・
腹筋さん・・・  また会う日まで・・・


『最古のネズミザメ類の歯化石を山本君が発見。』

プロも素人も なかったりする。
こういうのって面白いですよね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『切断頭部、タクシーで運ぶ』 | トップ | 赤ちゃんポストと丸川珠代さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
男性の喫煙率、4割を切る (気になるニュース解剖ブログ)
喫煙率とかってあまり気にしたことはなかったですが、大体4割くらいなんですね。 側にいる人がみんな吸っていると、何かほとんどの人が吸ってるのかなぁと錯覚に陥ることもありますが。 自分は吸ったことがなく、タバコのうまさというものを知らないので、吸ってみたい気...
国生さゆり 元夫と復縁同棲の裏には。。 (国生さゆり 元夫と復縁同棲の裏には。。)
国生さゆりがロンハーで自ら復縁同棲を報告