大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いずみカリー(3回目)

2009-06-17 03:52:52 | 食べる

月一で食べている「いずみカリー」。
最近ハマっているのはこの「野菜どっさりカリー」(900円)に
チーズ(150円)をトッピング。

ナス、コーン、ズッキーニ、トマト、おくら、しいたけ
ブロッコリー、かぼちゃ、ヤングコーンと具沢山。
先月は舞茸も入っていました。
カレーは肉どっさりよりも野菜たっぷりのほうが好きなんです。
だから、これを初めて見て&食べたときは「!!!!!!!!」と衝撃が走りました。

最初は甘いけど後からくる辛さがまたなんとも…。
でホクホクの甘いかぼちゃと一緒に食べてひと休み。
もー、これだけでお腹一杯になりますよ。

最後はやっぱり甘めのチャイ(550円)で〆。
贅沢なひとときはストレス発散(笑)にもなりますね♪

■住所:大阪市港区市岡元町3-13-3




『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« floresta(フロレスタ)のド... | トップ | 神宗 淀屋橋店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (aka)
2009-06-25 16:29:45
ボリューミィ~ですね☆

でも分かります!
カレーは野菜が一番です。
(特に夏は絶対!)

あーー食べたくなってしまいました~。^^
コメントありがとうございます! (eiga_bancho)
2009-06-26 03:04:29
ですよね~。

夏はスタミナってイメージですが
カレーは野菜で満足なんです。。。

大阪へお越しの際はぜひ、行ってみてください!

私、近所なんでご案内しますよ~(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
いずみカリー (グルメブログサーチ!)
スパイシーな本格カレー店。 オシャレな店内で自家製スイーツも楽しめるため、女性にもオススメ。 【ブログサーチ!】 ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き:いずみカリーでモーニングカレーを堪能 Mのランチ スパイシーでフルーティーな絶品カレー! 西区 「いず...