映画 ドラマ いいね

巷で話題の映画やドラマの紹介
あらすじ、少しのネタバレ結末など紹介

あなそれ 見逃し感想  麗華、美都、有島

2017-06-13 18:46:46 | あなそれ 見逃し感想
娘もいるのに不倫してるから自然なのですが次第次第にと攻めていく感じが余分怖いなと考えます。

有島くん、麗華家族の一見幸せそうに見えてその家庭が羨ましくて夫の不倫を見抜いてやろうとしているところがなんとも
怖いです。

先週の予告でやっていた美都の懐妊報告。

美都は本当に懐妊しているのか、懐妊していたら如何にするのか次回エンジョイです。

採り上げるの美都はまだ検査薬を使っていませんでしたが懐妊したかもしれないというあのドキドキを懐かしく考えました。

しかも美都のマンションのポストに嫌がらせをしたのは中川翔子さんが演じている横山さんじゃないかなと考えます


男の人はこう攻められた方が反省するのかななんて心積もりていました。

一方の有島くんの家庭も麗華がより有島くんを攻めて姿が怖かったです。

美都の事例わずか複雑ですが。

私も妊娠がわかったとき妊娠検査薬を使用しました。

来週も各々が如何に行動していくのかがかなりエンジョイです。

あなそれ見逃し配信9話

しかも美都は如何にするのかがわかるのかなと望みしていました。

どのような展開で旦那に伝え、旦那はなんていうのかが相当気になっていました。

待ちに待った「あなそれ」の第8話でした。



あなたの事はそれほどを視聴して、美都が離婚をやりたい為、離婚届を涼太に渡すけど、涼太は離婚をしたくない為に、わざと名字を平仮名で書いたり、名字の局所を書いて終わりにしたりするところが、娘っぽいように思えました

離婚をしようとしている2人なはずなのに、当たり前に暮らしを送っているのも、不思議な光景にみえました。

有島夫妻の事を何かと気にしている、近所の横山と、その旦那で、身内同士で動物園に行く事になって、横山の旦那が、自らの妻の事を罵ったりしている時に、有島が、キレて否定した時は、有島よく言ってくれたなぁと考えました

そのような有島を、妻の麗華が、クールに貴方って優しいのねと言った時は、言葉に深みがあり、ぞわっとしました。

麗華のクールな扱ってが、有島はジリジリ追い詰めていくのが、回数を重ねるごとに、エスカレートしていて、そこもしかもある意味見どころなのかなと考えました。
最後の方のシーンで、美都が妊娠を表沙汰になるし、それを所以に離婚を突きつけたけど、
逆転して、涼太は、自身が育てると離婚届を破った時の顔が、かなりおそれ感を覚えました





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きみはペット 志尊淳版私のお... | トップ | あなたのことはそれほど8話 ... »