La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

マンゴーたっぷりヨーグルトい

2017-08-03 | Sweets

Mango Yogurt

大好きなフルーツ〝マンゴー〟たっぷりの

冷たいデザートを作って娘と頂きます。

 

 

一番下には、マンゴーの、さっぱりとしたゼリー。

真中はカットしたマンゴーを入れたプレーンヨーグルト。

一番上は濃厚マンゴーヨーグルト。

 

マンゴーフレーバーの三重奏。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややっ マンゴーとサクランボのハーモニー (micah suzuki)
2017-08-03 12:06:05
NON さま

先ほど当方が書き込んだ
「サクランボとヨーグルト」を
早速にご採用???
NONさまの 返歌(かえしうた)?
なんと粋な・・・
(オヌシ、デキルナ!! という 
昔流行ったフレーズを
ここで何故か思い出したりして。)

いえいえ、それは当方の自意識過剰??

ああ、なんて美味しそうなNONさま家の
おやつでしょうか。
ご家族様、幸せ者~!!

今日、駅前スーパーで、
アタシも買って帰ろうか、
アップルマンゴー。
「太陽との卵」とか。(それは
宮崎が誇る名産品クラスよ。)

どうも影響されやすくて、いけませんナ。

でも、美味しく食べて、お元気に、
ですよね。
 ↑ これはまた、いつか見たCMのフレーズ。

夏目友人帳・・・って、
いつぞやTVアニメ放映されてましたね。
「にゃんこ先生」は、
キャット空中三回転・・・する?
(それ、ちょっと違うような。)
micah suzukiさんへ (NON・NON)
2017-08-03 17:18:48
私も~
かなり影響されさすいタイプ。(笑)

でも、
それって
何だか素敵じゃないですか。

色々と影響を受けるのって
生きている~
って感じ。

冷たいヨーグルトにサクランボのコンポート。
相性抜群でした(^^♪
たまらない………。 (千葉佳代)
2017-08-03 22:48:25
フィーバーしまくります。

美味しいでしょ!

綾鷹風の、温めのお茶で頂きたいです!
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2017-08-06 16:40:17
綾鷹、
美味しいですよね♪


冷たい&温かい、
いいですね。

コメントを投稿