気まぐれ日記2

あんBさんの気まぐれなメモです。

コバルトラインへ

2017-05-04 18:41:16 | 車&バイク
コバルトライン

 CVQさんと今年初のツーリングへ行ってきました。
8時30分に待ち合わせ…GSに回った分だけ遅刻して合流しました。志津川から三陸道にのり女川石巻ICでおります。
途中のコンビニで休憩中に撮った画像です。ハーレー軍団やモンキー改の軍団?(皆ピンクナンバー)がいました。
ハレー軍団が行ってモンキー軍団が行ってそろそろ出発と思ったら白いバイクの軍団?が目的地方向に走り去って行きました。
少し間をおいて出発です。途中で休憩していたハーレー軍団の1台に抜かされましたが安全運転?で無事に御番所公園に着きました。着くちょっと手前で先ほど目撃した白馬のならぬ白バイ隊とすれ違う…安心したのもつかの間…また戻ってきました。
そして集合を掛けられありがたい講和を頂きステッカーを貰い解散?記念撮影&散歩をして岐路に着きました。昼飯は女川町でもと思ったのですが大渋滞…来た道を戻るも対向車線はノロノロ渋滞です。今回も近道するつもりを間違えてお決まりの遠回り…石巻市内で遅い昼食をとって三陸道で無事に直帰しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« てすと | トップ | 総会に向けて »

コメントを投稿