心の場所。

人を想いやれる心で。

有名な薬って。

2017-01-04 20:25:49 | 心の日記帳
姪の
耳鼻科へ

付き添いで
行ったついでに

私も耳を
診てもらった。

痒みは
週2回ぐらい

洗いに来たら
だいぶ違うから

来るように
言われたけれど

週2回の間は
どうしたらいいの?

週2回も
大変だから

出来れば
薬が欲しかったな〜

と思いつつ
姪の薬を貰いに行き

薬剤師さんから
薬の説明があり

聞いて居たら
な、な、なんと〜

この薬は
あの有名な薬なんです!

って言われて
薬って縁がないし

有名と言われても
無知な私。

帰って
みんなに知ってるか?

聞いてみたら
みんな知らなかった。

聞いた事も
飲んだ事もない薬(笑)

もしかしたら
薬剤師の中での

有名な薬だったのかな。

そんなん
知らんちゅーねん!

今度
また言われたら

ツッコんであげよう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月気分で。 | トップ | ネコがウサギに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事