心の場所。

人を想いやれる心で。

嘘の戦争を観て。

2017-03-15 16:23:24 | 心の日記帳
嘘の戦争の
最終回。

本当に良かった〜

まさか
あんな終わり方を

するなんて
思ってもみなかった。

最後は
みんなが傷つき

暗いまま
終わるのかと思ってた。

それなのに
優しさがあった。

温もりもあって
安心した。

人を
傷つける嘘じゃなくて

人に優しい
嘘ならいいのかなって。

確かに
私も嘘つきだし(笑)

誰かを
悲しませる嘘はキライ。

誰かを
苦しめる嘘もキライ。

大切な人を
守る為の嘘や

傷つけない為の嘘は
ついてもいいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いかなご出来たよ。 | トップ | 飼えないって事かな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事