心の場所。

人を想いやれる心で。

猫ブログみたいだね。

2016-10-18 17:37:02 | Weblog

ソファで
テレビを見てたら

ボブが
私の横に来たから

撫でたら
ゴロゴロ言い出した。

もういいかな?と
撫でるのを止めても

まだ
ゴロゴロ言ってた。

だから
また撫でてあげた。

ブリは
あまり長く撫でると

何処かに
言ってしまうけれど

ボブは
撫で過ぎても

まだ撫でて
欲しいみたい(笑)

ブリもボブも
話さない分

私達が
分かってあげなきゃ。

犬は
ある意味、単純。

でも猫は
謎が多い感じがする。

これは
私の感じ方だけど(笑)

今から
ボブとブリに

ご飯をあげたら
次は我が家の

晩ご飯の
用意でもしましょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリとボブと私。 | トップ | つまらない発見。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む