心の場所。

人を想いやれる心で。

行って良かった祭り。

2017-07-29 22:01:48 | 心の日記帳
今日は
近くで祭りがあった。

いつも遊びに来る
7歳の子は

今日は来れなくて
21歳の姪も

仕事が終わったら
行くからねと

言って居たのに
昨日から熱が出て

今日は
仕事を休んでる。

私も1人じゃ
やめようかなって

思ったけれど
友人にチケットを

貰って居たから
1人でも行く事にした(笑)

お祭りで
前に住んでた

20歳も30歳も年上の
おばさま方に会った。

一緒に
テーブルに座って

話してるうちに
すぐに帰るつもりが

最後まで居てしまった(笑)

心から
本当に楽しかったし

優しさに気さくさが
本当に嬉しかった。

今日は
いろいろと

心が満たされる
1日だったな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーミネーター。 | トップ | USJのホラーナイトへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事