心の場所。

人を想いやれる心で。

膝の上のブリ。

2017-03-21 15:15:04 | 心の日記帳

今日は
スポーツの日。

なんだかんだと
3連休の私(笑)

この3連休は
ブリとボブと

ユックリ出来たから
良かったな。

たまには
3連休もいいもんだね。

あまり
休み過ぎると

暇に
なってしまうけれど。

今から出かけたい
場所があるのに

そんな時に
限って私の膝の上に

ブリが乗って来て
寝始めた。

こうなったら
起こすのが可哀想になる。

いつのも
ネコのあるあるだね(笑)

ボブも私の横で
寝始めたから

私も少し
昼寝でもしましょ。

唄でも聴きながら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボタンを押すブリ。 | トップ | 起こせないよ〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む