心の場所。

人を想いやれる心で。

笑ってる夢。

2017-06-16 16:39:51 | 心の日記帳
あれだけ
イライラして

寝てしまったのに
楽しくて

笑いが止まらない
良い夢を見た。

夢の中で
凄く笑ってて

目が覚めても
まだ笑ってた(笑)

その時は
何で笑ったのか

内容まで
覚えて居たのに

朝、起きたら
忘れてしまってた。

たま〜に見る夢。

面白くて
笑いが止まらない夢。

幸せは続かない
不幸も続かない

幸せに
あぐらをかかず

不幸にも
負けないで

毎日を
乗り越えて行こう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝る前のイライラ。 | トップ | スタバのマンゴープリン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む