心の場所。

人を想いやれる心で。

冷たい冷蔵庫に冷たい人。

2017-07-16 13:22:07 | 心の日記帳

いつも遊びに来る
7歳の子の

飼っている
ネコのとら丸は

冷蔵庫を開けると
入って来るらしい(笑)

寒くないの?
冷たくないの?

ネコって
寒がりなのにね。

昨日は
スプラトゥーン2の

前夜祭で
4時間だけゲームが

出来るから
本当なら7歳の子が

我が家に
来るはずだったのに

手足口病になって
来れなかった。

手足口病って
大人にも移るからね。

21日に発売だから
発売したら

いっぱいしよう!

昨日は早退して
ずっと寝てた。

今日は
調子が良ければ

休みだけれど
少しでも働こうかと

思っていたけれど
無理をして

明日
休む事になったら

祝日だし
迷惑かけれないから

今日は
ユックリする事に。

誰かが辛い時
誰かがしんどい時

大丈夫?と声をかけ
出来る事があれば

してあげたいと思う。

体調が悪くて
早退されて

私が大変に
なるとしても

相手の気持ちに
寄り添ってあげたい。

だからって
見返りを求めちゃ

ダメなんだよね・・・

いろんな人が
居てるんだから。

大丈夫?とも
聞いてくれない人。

迷惑?大変?だと
態度に出る人。

人には優しくが
モットーな私ですが

やられたら
やり返すのも

モットーにしてる
私です(笑)

優しさも冷たさも
何でも

されたら
やられたら

やり返させて
いただきますよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘えなのか無理なのか。 | トップ | いつかは通る道なのかな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事