心の場所。

人を想いやれる心で。

掃除の後の気持ち良さ。

2016-10-11 16:23:27 | Weblog
午前中は
洗濯して干して

羽毛布団も干して
スポーツへ。

帰って来たら
昼ごはんを食べて

録画してた
ドラマを観てから

家の掃除をして
拭き掃除もして

トイレ掃除もして
トイレマットもかえて

トイレマットは
洗濯して干して

お米を洗って
タイマーをして

やっと
ソファに座れた(笑)

最高に
気持ちがいい〜

掃除した人しか
味わえない。

例え男の人に
掃除したよ〜

大変だったんだから〜
と言っても

トイレマットが
変わったぐらいしか

気付かないんじゃないかな。

部屋やトイレが
凄〜く汚れて居たら

気付くかも?

掃除をして
気持ちが良くなった

私の気持ちなんか
分かる訳がない。

掃除や洗濯は
大変だけど

この
スッキリとした

気持ち良さは最高〜(笑)

今日の我が家の
晩ご飯の

おかずは
鶏肉のハーブ焼きと

スンドゥブと
サツマイモを蒸したのと

刺身のマグロと
あと玉子が

残ってるから
玉子焼きでもしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節のランチョンマット。 | トップ | 50キュンを観ながら。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む