心の場所。

人を想いやれる心で。

スタバで一人お茶。

2016-12-13 13:36:54 | 心の日記帳

今日の
一人お茶は

久しぶりに
スタバで。

トールサイズの
ホワイトモカと

石窯フィローネ
ハム&マリボーチーズを。

たぶん
これがお昼ご飯かも。

2つ注文して
860円。

860円なら
ラーメンセットとか

食べれそうだね(笑)

でも
前に5000円を

チャージしてるから
今回は0円(笑)

0円って言うのも
変かな。

ショートじゃ
物足りない感じだけど

トールじゃ
多いような気がする。

私の場合
いつもフタは外して

飲むんだよね〜
今回も(笑)

飲み終わったら
買い物して帰りましょ。

今日は
昨日の残りの

おでんと
コストコで買ってた

焼き鳥を解凍して
焼いて食べましょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大鍋おでん。 | トップ | 人生のせいじゃない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事