心の場所。

人を想いやれる心で。

こんな時間から。

2017-04-29 23:03:27 | 心の日記帳

バイトから
帰って来た姪は

今から
晩ごはんを。

今日の我が家の
晩ごはんは

たこ焼き〜

いつも通り焼いて
最後に

ゴマ油を
流し入れて

カリッと
させて食べます。

仕上がりが
美味しそうだったから

思わず写メした(笑)

この
食べ方をしたら

いつもの
たこ焼きが

物足りないような
気がする(笑)

こんな時間なのに
焼いてると

私まで
お腹が空いて来た〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗り換えに悩む。 | トップ | 自分に恥じない生き方。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む