心の場所。

人を想いやれる心で。

有馬温泉へ。

2017-08-09 12:03:20 | 心の日記帳

今年の夏は
何処に行こうか?

考え悩んで
今年も有馬温泉へ(笑)

遠くに
行こうかと思うけれど

行き帰りの
しんどさと暑さを

考えると
近場でユックリ

出来るのは
有馬温泉かな〜って。

近場でも
旅行は旅行。

お土産を
買いに来たの?

ぐらいの数になる(笑)

遠かったりしたら
配送して貰うけれど

電車に乗れば
すぐだから

持って帰る事にした。

来年は
遠くに行ってみようかな?

と言いながら
また有馬温泉だったりして(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行に来てます。 | トップ | また頑張らなきゃ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事